2017年5月27日土曜日

Fragile BlackKnightz



2011年の計画停電の頃に組んで一部改修後、ずーっと放置されていたボークスの1/100 IMS黒騎士バッシュを今頃になって完成させましt

2017年5月8日月曜日

ブラ/ダーク武器OEマトリクス

現行仕様のブラ/ダーク武器のOEマトリクスが探しても見つからないので、半分自分のために算出しました。

ここ数年で紫チケやらが登場して、20以上のヘリ武器も見かけるようになったので+30までの表にしてあります。
多分あってるとは思いますが、もし間違いなどあればコメントしていただけると助かります。

2017年5月3日水曜日

全選手入場

GMボルボンド「全鯖最強の職を見たいかーーーーッ」
観客「オーーーーーーーーーーーーーー!!!!」
GMボルボンド「ワシもじゃ ワシもじゃみんな!!」

GMボルボンド「選手入場!!!」
アナウンサー「全選手入場です!!!!」

2017年4月22日土曜日

絶滅危惧種

アポ槍の旧OPドレインは4%吸収。
¥やらアクセなどの他のVレイジ要素に単純に加算する形で増加。
警備兵ボコって確認しました。
グレードごとに吸収率が異なるかは不明。

HP吸収27%のタウ装備のかき氷が持ち替えて31%になったので、増加割合で言うと14.8%。
要はダメージ増加で同じだけのHP吸収を得ようとするならそんだけ必要だよーってことです。
イース用の生存戦略装備としてはまぁまぁアリっぽい。

2017年4月12日水曜日

KR鯖盾調整速報 その3

KRのライブサーバー適用になって、PBも更新され始めていたのでちょっと様子が見えてきました。
テスト鯖から本鯖適用になるまでの期間短すぎ

Assemblage of Light -- アップデート特設
シーゲルナイト改編 -- PowerBook

気になった、本鯖で仕様の変わった、詳細が判明したとこだけピックアップしていきます。

2017年4月9日日曜日

KR鯖盾調整速報 その2

こちらは4職の職別になります。

KR鯖盾調整速報 その1

例によってKRの公式をざっと見ての推察なので、間違っている可能性が多々あります。
あと多分に個人の感想を含みます。

2017.4.6 KR test server update

長すぎるので2つに分けました。
細かい修正点も多いので共通スキルから。

2017年3月13日月曜日

Rocket Arena



このきじには「あい」と「もうそう」がかじょうにふくまれているよ!

かくごはいいかな?

2017年3月10日金曜日

2017年3月6日月曜日

STRIPES IN BLUE


フレームアームズガールよりスティレット。

2015年秋に仮組みしたものの、完成はアーキテクトよりもあとになっちゃいました。
人生いろいろだよいろいろ。

2017年3月3日金曜日

101ers

さよなランペイジシールド。
お前のその脳筋ぽい響き嫌いじゃなかったよ。

2017年1月5日木曜日

2017年1月2日月曜日

うちのドワ子が一番かわいい


という便利な格言がリネ2にはありますが、フレームアームズガール作った人はみんなこう思ってることでしょう。

「俺の娘が一番かわいい」

みんなかわいくて、みんないい。

2017年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます



新年あけましておめでとうございます。
生存報告と呼ぶにはあまりに不整脈な当blogですが今年もよろしくお願いします。