バーサクヒーラー



くみの育成が一段落したのでかき氷のペア相手はなりてーに。

ヒラにも範囲スキルが2種あるので道中の殲滅速度は体感できるレベルで早くなった。
ただ、カリオス本戦はMAでAtk+10%、ルミとSEバックファイアでDEFを常時下げ、リセットでテンプの効果時間を延長と討伐時間を短縮する要素が結構ある割にはそれほど短くなってない気がするなー

まぁ今度ちゃんと測ってみよう。
あと寂しくないのはよい。



リディアからベルト出たの実は初めて。
ガチャで量産されまくったせいで有り難みは薄いけど、それなりにレアだよね!



10/19までに使いきれとか言われても消化しきれねぇよ!



フレヤさんが引退ばらまきを始めました。

なお1回ばらまいてやっぱり引退は撤回した模様です。

コメント