世界で一番鋭利な鈍器



ねんがんの タウティをてにいれたぞ!



な なにをする きさまらー!

サマナで使うとさすがに強い。
変身状態だと上級豊穣が適用されないバグ(修正済)とかもあって今までナイア変身は使っていなかったけど、ラプの30秒で8割方削れるならぼちぼち使い始めてみるかの。


というわけで


イーヴルryの精錬を解除する日が来た。
多分2年前の帰っておいでよでこれがOE成功してなかったら今プレイしてないな。
2年間おつかれさま。

殴り性能はだいたいファンタ両手杖+4相当だった。
101現在でも単純なソロをするには十分な武器だけど、カルバラ宝石は参加するには別の理由でしんどくて、99+のPT狩場には防御含め完全にスペック不足ということで自粛してたからのう。
PTでルミナスデスサイズの外見に関して「それなんて武器ですか^^」と聞かれるたびに、実は結構ビクビクしてたのは内緒だからな!
R以降にはルミナスデスサイズを適用できる武器はない。知ってる人は知っていr

実は2週間くらい前に+7ブラレトリが8Gで売られてて、すっげー悩んだもののサマナ用の物理武器としてはタウティに及ばないので泣く泣く見送ってたんです。
見送ったのが無駄にならなくてほんとよかった。



これからはどりちゃんのところでザケン討伐やらフレヤ討伐に有効活用してもらおう。
自分で言うのも何ですけどすっげースタイリッシュな武器ですよね!
長曾我部元親?それは誉め言葉だ。

そういや+11だか12だかのドレイクマウルさんは元気にしてるんだろうか。



くみが!lv100の壁を!!超えた!!!

これまでの5キャラのlv100はIDが楽になったり火力が上がったりでlv99に比べてサクサク上がるってのを実感できてたんだけど、かき氷のカルソロにひたすら乗っかる(※というか討伐完了の瞬間だけやってくる)形で育成してたくみはほんと辛かったwwwwwwwww

※カル開始時と討伐完了時の僅かな間だけ¥のカウントが進むので、幻想の猫¥や血盟¥、ロームスの激励や没落を一回入れたらログイン頻度にもよるものの一ヶ月以上持ちます
※1枚のフレヤスクでカル4回くらい消化できます


高級ベスローブの手足も製作完了。
製作は乙ったと言われて久しいけど、高級狙いでS80以下を製作する分には基本素材さえ調達できれば結構楽しめるよな。
それが85以降でも使い道のある装備ならなおさらいい。
なので運営はちゃんとDランクにヘル防具製作箱入れるんだぞ。

次は何作るかなー

コメント