1Fは紅蓮に染まり


カルティアだと思って訪れたその場所は、ただの地獄への階段だった。



WITNESS ME!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111

「よく死んだ!!!」

…死んでないッ!


こないだ野良カルで知ったカル1Fの過ごし方だけど、冒頭の画像にあるように階段脇でSMを入れるでもなく突っ立っているだけ。
なぜかmobはその先に進むでもなく襲ってくるでもなく、どんどんスタックされていく。
自己buffをしたりタリスマンをセットしたりするとmobが動き出すので要注意。
そして段階は勝手に進む。

初回は4段階目までスタック→UDとアッセンブルまで使って死ぬ一歩手前
2回目は3段階目までスタック→慣れもあって特にUD系使わず余裕
3回目は4段階までスタック→ヒヤッとしてアッセンブル使ったけどまぁおk


退屈なカルの待ち時間がエクストリームスポーツになるのでマジおすすめ。
ただし死んで追い出されても外の人は事情は察してはくれないので諸刃の剣。
あと待ち時間に洗濯物を畳んだりできるよ!

コメント