精錬狂時代


カウントダウンが始まると同時に精錬リフレ
→インテンスヒーリング
→サステイン維持しつつヒール
→リフレが切れたら精錬アクティブWM

ここまで押さえて運が良ければ3本引っこ抜けるかどうかってとこ。
チャレンジオーラが入ってればたぶん確実。

まぁ頑張って3本引っこ抜いたPTに限って超火力でdebuffいらねーんだけどな‥


試しにN石でちょいっとやってみた。


上級石でついてりゃ結構遊べたよねこれ。



未覚醒職でノックダウンなんてシーアのラッシュくらいしかないやん。


ほいじゃ中級石でれっつごー



レイド倒す瞬間だけ持ち替えるとかそういうヤツっすかね。



いいね!毒だけどな!



いいね!職違うけどな!



対人こわいですぅ



面白いけどいらない。



中級石ではかからない。



射程40の対象指定形範囲魔法ってのは



これくらいの距離です。これで誰でもシーア!

んなわけあるかwwwwwwwwwwwwwwww


そんなこんなでとりあえずこれを引き当てたのでゲームセット 。


上級で+25%、最上級で+30%と上を見ればきりがないけど、それはそれ!

コメント

  1. SSよりSSへのツッコミが秀逸すぎて鼻水出たわw
    特に、んなわけあるかwwwのあたりがwwwww
    私は精錬祭りができるあいだにINするかなあ、、ちょっとあやしいのであった。

    返信削除
  2. ちり紙用意してwwwwwww

    あと精錬祭り、昨日のメンテで終わってるよ…

    返信削除
  3. えっ、あれ?天秤じゃないっけ、猿か!

    返信削除

コメントを投稿