限りなくハッピーに近しい座標にいるはいえろ



かき氷のAPが完成ー
かき氷のAP取得方針は当初から全くぶれてないなw
Wリフレ持ちっつー元々のアドバンテージがあったので、あとはそれを生かすほうに全力疾走すればいいだけなので迷いようがないw
15, 16pt目は属性強化を取ったけど、シャドーも属性が表示されてないだけで内部的には適用されてるといいなぁ。



ぐらのAPはバサ内の4pt分をHPから攻撃力に振りなおして、その後最後の2ptでHPをガデとバサから1ptずつ。
最後にHPに振ったのは他に有効なAPが見当たらなかったっつー消極的な理由でござる。
結局ぐらは2PCかぬるめのPTに人が足りない時に出す程度なので、FVのニンフの怒りで死なない程度のHPがあれば十分OK、むしろ火力はバランスを欠かない範囲で欲しいという結論に。
ちなみに以前にスタン強化いらんと言ってたのに変更前で取ってたのは、カリオスがスタン撃ってくるからです‥
スタン強化1つ取ったくらいではカリオスのスタンはあんまし軽減できないことが判明したので、今は取ってない。



ぬるぽはガチ殴り系で上げてる割に物理攻撃力がノータッチだったりと妙な配分に見えるかもしれないけど、個人的には本体の武器に自信のないサマナには結構おすすめ。

コメント