ジョブが追加されました



いったい誰がこんなひどいことをー



ひどいのは僕のネーミングでした。
課金アカの名声用アカデミー員なので、情が移らないようにするのも一苦労なのですぅ



盾ヒラの99ペアでFSスク使って亡者のアジトIDにチャレンジしてみたが、死ぬ気はしないものの圧倒的に火力足りね。
盟主のなりてーはJCできるとしたらWIZだけど、WIZイースペアでやれるのは当分先だろうなぁ‥
ぜらがイースにJCしてヒライースペアはそのうち試してみるけど、現状ではスペック不足だと思われる。


まぁあの頃に比べりゃラス部屋のリディアまで行けただけマシというものです。



一方こちらはクエレイドのアフロスをヒライースペアで。
特に倒す必要がないうえにksマズイクエレイドということで、募集しても誰も来ないわー
5分おきのラプ5回打ってようやく討伐完了。かき氷はシギルマスタリが惜しくてまだ覚醒マスタリ取得してないんだけど、もういい加減とるかな。

コメント