負け犬にも五分の魂

なりてーが99から抜け出して100に。だいたい3か月くらい?
もとより急いであげる予定はなく、expブースト系は積極的には使わずなのでこんなもんっしょ。

99アップ直後に参加してPT員の祝復活を燃やし過ぎ、これは無課金の僕は当分参加してはならないと直感したシャドーIDも今ではなるべく行っておきたいIDに。
事故ったことはあったけどその原因も今ならはっきり分かるので、スペック的にはたいして変化はなくても今後はもっと安定させられそうだわー


つーわけでまだ取ってなかった(すんません)99スキルのレジ近接も含め、ルーンストーンが本格的に必要になってきたので



ヌルカIDもやってきた。防御か攻撃型のどっちか。
初回は要領つかむまで行ければいいやと思ってたけど、無事討伐完了するところまで行けてよかった。
毎回3個ドロップするとは思ってないけど、比較的容易な自力調達手段なのでこれはやっとくべきだな。

あ、レジ近接は物理攻撃力ルートで+11まで行きました。
QA参加キャラにかけておいたりと使い道多くてええね。

コメント