女王蟻的坑道最速理論

去る月曜、エキスパーティーズルーンを使用してQAに参加してみたでござるよ。


用意したもの
・42ソルブレ(クリダメ*1.25)
・えぐい武器
・エレギア重
・ヌルカベルト
・クリダメ指x2
・ベニルlv8
・攻撃力ヘアアクセ
・STRシチュー
・S+4C-4染料x3
・直属血盟(Atk+3%)

ATK4800くらい、攻撃速度900くらい、クリ率500だっけな。
一応スパイトありの時にクリダメ20kのラインは超えたけど、それ以外は10k~15k辺りをうろうろって感じだったのでもうちょい余裕が欲しい。
余計に分配もらうからにはそれ相応にダメは出しておきたいのう。

ちなみにエキスパの人は僕ともう一人いて、討伐時間は30分しないくらいでした。
これくらいなら全然いけるわー

次回から
・Fオクタ首
・イスシャツ
・HWあるPT、または秘蔵のブレスオブホーリネス使用
・亀¥
・高級ベス軽・エレギア重混成

可能であれば
・無法以外の豊穣タリス
・盟主¥

適用に条件はあるが効果の大きい
・後見人¥
・要塞¥

おそらく実現無理な
・CC発動

なじみがない人のために説明しておくと、
アカデミープリーセプト(後見人¥)
lv1 60分間、攻撃力10%、魔力10%、物理クリティカル確率10%、魔法クリティカル確率10%増加
lv2 60分間、攻撃力20%、魔力20%、物理クリティカル確率10%、魔法クリティカル確率10%増加
※lv2は盟主のみ使用可

レジデンスアドバンス(要塞¥)
居住地を占めた1レベルから84レベルまで血盟員の攻撃速度、魔法速度、移動速度が15%増加する
※直属血盟のみ反映され、アカデミーには適用されない

後見人¥改めて書き出してみたらSUGEEEEEE
これ使わない手はないわ。来週までに移籍させとこう。
どうせ集合から終了まで60分もかからないし、¥かけた状態で埋めておくってのは手かもしれん。

まぁ効率をほんとに求めるなら覚醒キャラのサブクラスでR要塞タリスマンとか使えばいいんだろうけど、月曜は原則課金切れてるから無理ですぅ。
あとサブクラス1枠空けるのがちょっとry

コメント