HAVE A NICE RAID!



レイドだー かかれー



ゆみからたおせー



デイリーいがいもたおせー



ナザリック勢には勝てなかったよ…



今まで無料アカのアカデミーは課金アカで引っ張り上げる形でやってたけど、無料アカだけでレイド進行出来る形に変えてみたという話。

既存の無料アカはバイウムや上ザケンに組み込むのが前提の構成だったんでエルダ/プロフ/ソルブレ/影だったのに対して、今回は馬/プロフ/ソルブレ/SK。
SKの代わりに影+他種族ナイトでもいいっちゃいいんだけど、瞬殺する子にヘックスが入るまでポルタを悠長に待ってられないんだよね。
SKがいても影枠は1つ確保してもいいくらいマスポルタは優秀だけど、今回はエルフ縛りなので馬になったっつーだけの事です。
あと武器opは案の定フューリーがど安定だった。
期待値を計算してみると分かるけど、超える可能性があるのはフォカだけ。
それもかなり限定的な状況。
 
次回は馬の代わりにシーアにしてみようかと思うけど、例のアップダウンが役に立つか期待半分不安半分。
2PCならタゲ飛んだら即座に反応できるけど、多窓だと間に合うかのう。
てか、この人数ならMP枯れる前に倒せるからアップダウンのメリット薄そうだね‥

コメント