はねがはえた



うp後2週間足らずで97→99まで上がり、つい先ほど羽が生えた。
仰ってる意味がよく分からないと言いたいでしょうが僕も分かりません。


とりあえず8pt分はHPに振ってあるけど、ここから先どうするかなー
現状の組み合わせでは取れないものも含め、候補に挙がっているのは

・DEF向上
・全属性耐性
・MP増量
・消費MP軽減

こんなとこか。

> DEF向上
DEFの加算値を抜いた値に乗算なので、エンチャント値の低い僕だとどうなのかなーってのはある。
ただ、ローブのまま軽のDEFに迫れるってのはいいよね。

> 全属性耐性
被ダメの最終値にかかるので物理でも魔法でも関係なく軽減できるのはうれしい。
ただこれを取ろうとしたらHP+10%分を諦めなければならない。
やっぱなしかな‥

> MP増量
優先度としては最下位。
正直、ホーリースクワッドもマナアップもなくてもあまりMPには困っていない。
そもそもMPがあってもリチャージ1発が軽すぎて回しきれないケースの方が多い。

> 消費MP軽減
一瞬すげー魅力を感じたんだけど、本質的にはMP増量と大差ないのに加え、
現状でもMP軽減手段は人より多いので敢えてAPで取らんでも、という感じ。
APにはスキルディレイ軽減があると思ってたらそれは物理限定だったというオチ。かなしす。

ヒラのヒドゥンスキルと啓示スキル強化は現時点では取得予定なし。
まぁ先は長いのでおいおいだな。



2アカ同時進行で適当に進めてたら支援兵がいつの間にかいなくなってた。
支援兵のいない96イースマジきつい。
ラプ4回やってもまだ生きてるカリオスとか死ぬとよい。

コメント