今日から始める精錬破産

ご利用は計画的に。



lv46くらいで受けられるオーレンの精錬練習クエ、表示は魂の石なんだけど


見た感じ精錬結果は生命の石(旧精錬石)ぽい。

つまり旧精錬スキルで希望のものがあれば、それを引き当てるまでキャラを作ってはクエをするんだ…!
まぁフォーチュンポケット3,4個でクエ受けられるlvになるのでそこまで非現実的、ってわけでもないのかな。
クエを中断すれば手持ちの精錬済みの武器は消えて、クエを受け直した段階で武器と石を改めてもらえるので、別にキャラ作り直さなくても大丈夫でしたね‥

幸いリフレッシュ系はlv1~3どれでも効果が同じなのでN46石と思われるこのクエの精錬でおkです

コメント

  1. 精錬→クエ中断で繰り返し100~200回くらい試してみましたが、何のスキルも付きませんでした。
    旧精錬のスキル出現率ってこんな低かったっけ…?よく覚えてませんが、もしかしたらスキルは付かないような仕様になってる可能性が。

    返信削除
  2. 実は僕も先日精錬→クエ中断を20回位繰り返してみましたが、SSにあるような平凡な精錬しかつきませんでした。
    クエで試せる練習用の精錬は付く内容が限定されているのかもしれませんね。

    返信削除

コメントを投稿