その壁はHigh

後半は実測値から推測されるクリダメ計算式をもとに、その伸びしろを考える。
実測値には基づいているものの、すべての状況において適用されるとは限らないので間違ってても呪わないでね!

2015.7.5 馬のクリダメはlv3が+15%、lv4が+20%でしt



まずは一般的な状況から見てみると、馬は錆デスウィスパーがある分だけクリダメに+15%のアドバンテージがある。
なので突き詰めるなら馬という事になるが、世の中には触手ゲーを選ばずにはいられない人やもふもふを見ると顔を埋めずにはいられない人もいるんです、ほっといてください。

CCが積極的に発動させたいのは言わずもがな。
ただ問題はレイジスキルによりlv1~5まで上昇するサモンの怒りだが、はっきり言ってlv5維持は疲れるのでレイドとか特別な状況だけ意識すればいいんじゃないですかね。
昔はCCみたいに被撃時発動だったんで楽だったけど今はなー

廃の壁として、魂の石精錬によるクリダメと巨人精錬によるクリダメがある。
武器が使いまわせなくなる、G単位でアデナが飛ぶなどの弊害がある。

極廃の壁はまぁ‥そういう余地がまだあるにはあるよとしかry


個人的には緑ゾーンに片足突っ込めればいいなーとおもいました、まる

コメント