祝福を呪詛に代えて

すげー今更で誰得なカースオブディビニティの検証結果です。

カースオブryはフェオWIZのエレメンタルディストラクションのコストスキルに設定されていたので、消す前に大雑把でも検証しておくことにしました。


ソウルブレイカーのカースオブディビニティはlv74時威力108の無属性魔法。
対象のbuff数(debuffもだっけ?今回は調べてない)によって威力が決定される。


他の無属性魔法から逆算して、おそらく額面上の威力108はbuff数8個の時。



属性乗らずMRも変動しないように検証したはずだが、ちょっと数値にばらつきがあるのは多分イースbuffの記載されてない効果のせい。
なのでだいたいこんなもんだろう的に捉えてほしい。

当時は属性も乗らず、ペインのような付加価値もないので完全に放置されていたが、今は逆に無属性であることは幸いと言える。
ただ、絶望的に使う機会はなさそう。
バイウムが低MR型ならまだ使い出があるのにね。

コメント