Mk-V

他職のスキルまで把握しとけとは言わんから、自職のスキルくらいは理解しとけよマジで。
と言いたいPTにあたった。


フリンで適正ATK多めのPTでレイジオーラ入れてる90盾とか何なの…?
さっきまで熊行ってたから、ってそれ理由になるの??
範囲で結構HPバー動いてるよね?盾にレジストオーラってなかったっけ?

単体リリースがあるからって全くリチャしないシリセイとかも訳がわからない。
いやリチャ以外もしてたか怪しい。MP微動だにしてなかったよな?

さすがにここまでひどいPTはなかなか無いだろうけど、久々にブチギレながらのPTだった。
僕が丁寧語しか言わなくなったら要注意。

コメント