欲望掌握一元管理

帰っておいでよの罠にはまり、なんか復帰しつつあるように感じちゃう今日この頃。

まぁどれだけ復帰する気があるのか、というより誤解を恐れずいうならかなり深刻な過疎のカインで、PT職のぜらが復帰できるのかっつー最大の問題はあるんだけど、それはさておき。

当初こそ帰っておいでよの1dayを最大限有効活用するために土日などの週末にINする形にしたけど、今の僕の生活パターンだと平日INの方が向いてるかもしれんね。
週末は遠出するなりジム行くなり休日にしかできない事があるわけで、貴重な週末の特に日中をつぶすのもどうもなーって感じ。

ちょい平日INの方向も考えてみることにしようかな。
といっても23時くらいには落ちるだろうけど。

コメント

  1. ちょうど90ゲージで色々パターン試せるし、ええじゃないかー

    返信削除
  2. 多分そうなるよねー
    まぁTwitterにも書いたけど今仕事の繁閑のどん底なので、回復の兆しが出てからにするw
    なまじ時間があるとやべえわwwww

    返信削除

コメントを投稿