冒険者¥がもらえない

むかーし誕生日¥とかでスタ巣や夢幻東、埋葬地浅瀬に籠ってた時もそうだったけど、最大効率を出すにはここでいいと確信を抱いてからの集中力は結構すごい。

前回のエントリにもあるようにぬるぽがフェアリーに籠って89→90になったわけだが、その後約2日間、実質6時間くらいで91になっちまっt
バイタ(+200%)と竜の没落(+100%)、光の祝福(+3%)、メンティの応援(+5%)の+308%環境でだいたい時給15%くらいってとこかな。
その後91になってから1hジャストで13.02%なんでlv差変動など加味するとだいたいあってるはず。

フェアリーは闇を帯びた乱暴な~はいいけど、それ以外が紙すぎて殴り時間にロスが出てそうなので、ちょっとノルニルも行ってみることにする。
庭園が今の仕様になってしまったのは本当に惜しいね。
あそこが正常に機能してればすげーソロ快適なんですけど。

コメント