結構繁盛プラネタリウム

雨の日の早朝だったのが幸いしたらしい。

前半はこちら


3/20



歳を重ねてから行くプラネタリウムはいいもんだね。
あとに残されるのは浮遊感と虚無感。


第一線を退いたプラネタリウムの機材。
お勤めご苦労様でした。


こ、これはまゆたんのカンフー ‥!


全体像がわかる骨格模型もいいけど、想像の余地を残した物もいいね。
ローブを纏った悪魔が補完できれば立派な中二病。


サイレン!これサイレン!
ドラコ弓コアやめて!
太古の生命石とか配らないで!


僕はまだクェイサーの三期諦めてないからな!


隣に名古屋市美術館はあったけど時間足らず。また今度ね!

コメント

  1. サイレン!の下りがくそわろたw
    なかなか充実した旅だったようでよかったねえ。おつかれさま。

    返信削除
  2. あっり!
    もう少し冷静なコメントをしようと思ったが勢いが止まらなかったw
    次回は大須も絡めてもうちょいダラダラしたいのう

    返信削除

コメントを投稿