火鉢使ってます

はいはい夢オチ夢オチ。


火鉢の浅瀬でPTをしている夢を見た。
入ってすぐの坂を下りた広場の、その先のしばらく続く上り坂のあたりを対象にしてるっぽい。
僕(ぜら)とは別にDAの人が引きをやってるようだが、ちょっと不慣れっぽかったのでこちらが引きをしてくることにしたらしい。割とありがち。
ちなみに実在するDAの人で結構何度も組んだ人である。
ちょっと内藤気質だが悪い人ではない。

ライフキュビを出していなかったので出そうとしたら、どうも召喚できなかった。
SCが抜けていたっぽいがDクリが足りなかった気もする。その辺りはいまいち不明。
とはいえ、lv的に上だったのかあんまり不安には感じていなかったようだ。
まぁそんなこんなで走り出しながらエヴァスウィルを入れようとしたものの(よく覚えてたなw)、SpSを切らしていたらしく詠唱がかったるい。


そして坂の上の方からmobを引いてくるところまで来たものの、mobがさっぱりいない。
というより「mobの代わりにロッカーが並んでいた」。
坂を下りて行っても中身が空のロッカーばかり。
中身が空なので下に持ってこれるものが無いらしい。

そんな微妙な空気で結局拠点に戻ってきたぜら様。
「mob湧いてなかったわー」
いやそれそういうゲームじゃねぇだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


前半のリアリティと後半のシュールさのギャップは何なの…!


・10:10追記
切らしていたSpSは白っぽいやつをイメージしていたので多分A武器のヘルスDLだろうね…
廃色の脳細胞恐ろしす

コメント

  1. わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  2. 実際に夢の中で見てた光景より文字に起こした方が笑えて困るwwww

    ちなみにロッカーは駅構内とかにある、あの正方形とかのやつでs
    使用中のもあったけどそれは特に気にせずスルーしてたので、空いてるのに中身があるやつを探してたんじゃないかな。
    それ世間では不審物っていうんだよwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  3.  そういえばうちは休止してからリネ2の夢って一度しか見たことないな。
     しかもその夢が"ルイゼ"という名前の長身の♀エルフで冒険しているというリネ2というよりもどちらかというよりはTRPGじみた夢だったりする・・・。
     そういった意味ではうちの場合はもう燃え尽きてしまっているということか。。

    返信削除
  4. そういえば視点がFPSかTPSかいまいちはっきりしてなかったわ。
    今度リネの夢見たらそこもメモっておこうw

    しかしネトゲはネトゲでもDiabloの夢は見た覚えないなぁ。
    UTならあるんだけどね、上空から落下して肉片になる夢('A`)

    返信削除

コメントを投稿