2013年12月31日火曜日

過去話

当分復帰することもないだろうし、記憶が確かなうちに文字に起こそう。
少し振り返ってみるのも悪くない。

2013年買い物備忘録

今年もやるよー
きわめて個人的なおすすめリスト。

2013年12月27日金曜日

リネ2キャラ一覧

2013.12.27現在、どのキャラも再覚醒していないので旧区分のままです。
2014.7.6現在、再覚醒後のクラスになります。

2013年12月12日木曜日

Android 4.4.2 camera update

Nexus 5に降りてきたAndroid 4.4.2アップデートにカメラAPIに調整が入るっつー告知があったので、せっかくなので4.4と4.4.2で同条件で比較してみた。

2013年12月5日木曜日

オフラインMMORPG

割と恒例のネタになってきたリネの夢。忘れたころに見るなやっぱり。

2013年12月3日火曜日

ぬるぽ、妥協する。

いやね、一応主要4キャリアの店舗に出向いて見積もり立ててもらったんすよ。
とりあえずiPhone 5cあたりで2/4年間くらいでどれくらいかかるかってさー

…何この額wwwwwwwwwwwwwwwwwww
払える払えないじゃなくちょっとわたしの価値基準とは乖離してるわwwwwwwwww

というわけでNexus 5を買うて、当面はガラケーとの併用になったよ。ちゃんちゃん。