2013年9月11日水曜日

やはりインペは格が違った

久しぶりにリネの夢をry

どうやらわたしは帰っておいでよキャンペーンで久々にINしたらしい。
幻想の島にぜらでINしていた。
周りには同じように久々に帰省したような人々がいるものの、割と初期装備が多い。
引退前にばらまいたの?垢ハックされたの?
まぁそんなことを気にするでもなく友人リストを開いてみたものの、知り合いは誰もINしていない。
これは今に始まったことでもないが。

よく見たらその辺りにガルさまがいるじゃないか。
インペ重を着ていらっしゃる。
どんだけその頃の印象が強かったんだよwwwwwwww
wisで声をかけようと思い、タゲってctrl+shift+Mだっけ?
とにかくよく見ずにwisを送ったら別の人にwisしてた。これはハズイ。
そうこうしている間にガルさまはログアウトされていた。おのれ。

2013年9月1日日曜日

中二病でもヒールがしたい

片翼の対天使用戦闘兵器
原罪の肉体 ―ギルティッドボディ―
闇の刻印 ―デスマーク― をその身に刻め…ッ

…とまぁどう見ても中二病御用達種族として追加されたカマエル。

複数の高威力物理スキルに加え単体・範囲魔法を有し、 魔法系debuffもヘックス系からサイレンスまで各種装備。
しかしその実態は軽装備縛り、被ヒール量低下、Fステ由来の低魔法力、ことごとく闇属性の魔法、デスマが入ってないと撃てないチェックメイト、当てづらいブロースキルなど絵に描いたような器用貧乏職。

だがそれが動かしてすげー楽しかった。
少なくとも2垢側で始めてしまったことを本気で後悔する程度には。
麻痺なんてなくても良かったんやー