ドワ顔ダブルピース

ドヤ顔ともちょっと違う、自然体の余裕みたいな感じがリネ2のドワにはあったね。
イメージ優先といってもかき氷とばらくぅだの2名はなかなか難しい。



ドワの二刀モーションはやっぱいいよね!
ナックルと二刀はマスタリ武器じゃないにもかかわらず、あのモーションの気合の入れ様。


前髪で顔を隠している度合いが一番高いこの髪形がそれっぽいかなー


この目の形は良くも悪くも上部のハイライトが隠れやすい。


ちょっと上から見下ろす形になるとすぐ無表情。


というよりダウナー系。


穏やかな笑顔だがちょっと違うな。
さすがに10年かけて固めたイメージの再現は難しい。


心が洗われるような笑顔だがかき氷っぽくはないな!


心は洗われるけどな!


このくらいのあざとさがちょうどいい。


これは間違いなく落とすための笑顔…ッ!


バウもスミスも、ドワの鈍器マスタリだけにクリ率+400とかつければよかったのにーと今でも思う。


元の髪型は敢えて意識せず、印象第一でやってみた。


こちらは割とイメージ通り、目力は出せた気がする。
鼻のすす汚れもちょうどいい。


少しぜらの髪形に似ている。


ショタっぽさを出せればだいたい成功。

次回はキャラクリ最終回。
2垢側からnullityで!

コメント