確かに耳は長いのだが。

つーわけで今回はぜら。
最初はエレゼンベースでやったものの、どうにもピンと来ないのでミコッテベースになったy

割と誤解されやすいのでこっそり宣言しておくと、わたしFF14(というかMMO全般)やる予定ないっすから!
まぁ帰っておいでよかなんかあったらリネには顔を出すと思うけど、バックストロークオンラインとリアルオンラインで忙しいのですぅ。



デザイン傾向が変わってからは正直ろくな防具デザインが無かった気がするが、そんな中ではデスティノは割とお気に入りだった。
中二病デザイン?光と闇が両方そなわり最強に見える?それは褒め言葉です。


ニュアンスは残してはいるものの、だいぶ幼い感じになってしまったぜら様。
ただ爬虫類目はかなり良い。猫目ですかそうですか。


もう頭にバナナを乗っけているとは言わせない。



スカートが短すぎましゅ>w<


モデル立ちよりも瞬発力の有りそうな姿勢なのは良い。
なんか抜刀しそうな感じがする。
若干猫背。ミコッテにはよくある事。


にゃんにゃんダンスより実利的なポージングの方がぜらには合うようだ。


どう考えてもデザイナーに腋フェチがいたとしか思えない。

全然関係ないけど、わたしがぜらでNBサークレット愛用していたのは目線が鋭くなるっつー副次効果があったからだったりする。

次回はかき氷・ばらくぅだのドワーズ!(多分)

コメント