2013年8月26日月曜日

ドワ顔ダブルピース

ドヤ顔ともちょっと違う、自然体の余裕みたいな感じがリネ2のドワにはあったね。
イメージ優先といってもかき氷とばらくぅだの2名はなかなか難しい。

2013年8月22日木曜日

恐竜が嫌いな男子なんかいませんッ

また恐竜ですか。はい、また恐竜です。

前半はこちら

涼しいのは洞窟の中だけ

お盆の代わりの一斉休暇が8/19~8/23なので静岡に行ってきたぬるぽ様。
やっぱお盆の後なので空いててよかったわー

8/19 (月)
駒門風穴

8/20 (火)
静岡市立日本平動物園
静岡県立美術館

8/21 (水)
三保松原
東海大学海洋科学博物館
同自然史博物館

2013年8月17日土曜日

デュープリズム路地裏フリーズ対策

わたしみたくガチでこの症状に悩まされている人のために、忘れないうちに対策を記事にしておこうと思うます。
うまいこと検索でヒットするといいのう。

確かに耳は長いのだが。

つーわけで今回はぜら。
最初はエレゼンベースでやったものの、どうにもピンと来ないのでミコッテベースになったy

割と誤解されやすいのでこっそり宣言しておくと、わたしFF14(というかMMO全般)やる予定ないっすから!
まぁ帰っておいでよかなんかあったらリネには顔を出すと思うけど、バックストロークオンラインとリアルオンラインで忙しいのですぅ。

2013年8月11日日曜日

ぬるぬるぽややん

FFXIVキャラクリのミシェルに触発されてやった。
公開はしているが後悔はしていない。

あ、わたしはフルハウスよりもサブリナ派です。
どっちも好きだけどな!