Reawaken

休止している人間が何言ってんだーと思われるかもしれないが、計画くらいは立てておこう。


公式のお知らせによると
> 再覚醒の際に選択可能な覚醒特化クラスは運命の石使用有無に関わらず、現在の覚醒クラスの中から選択する事になります。
> (例)運命の石を使用した、ドワーフのエアロ ヒーラーの場合、エアロ ヒーラーの覚醒特化クラス群から選択することになります。
> フォーチュン シーカーからエアロ ヒーラーになっていても、オーセル ローグの覚醒特化クラス群から選択することはできません。

だそーです。
かき氷はマエストロには戻れねーっつことか。
まぁ十分悩んだ結果として今の覚醒職を選んだわけで、現クラス群の中から選ぶことに抵抗はないけれど、KRでやったサービスをJPでやらんってのはまた揉めそうだなおい。
あとデュアルクラスに関して一切言及がないが、覚醒元クラスに固定という可能性もなくはない。


・ぜら
以前にも触れたとおり、恐らくETは選ばないと思われる。
エヴァステンプラーとは職ではなく生き様である(キリッ
半分冗談で半分本気。
プレイスタイルに合っているのはSTだがフェニで範囲ルーツも悪くない。
デュアルクラスはEサマナ。こちらは仕様がどうあれ確定。
・ぬるぽ
性能の違いとかどうでもよくて、イメージ第一なのでPサマナ一択。
ただ現行のウィンサマナーのいぬくまおっぱいもわたしは結構好きです。
デュアルクラスのカディはなりてーとの差別化を図りたい。
ちなみに再覚醒する前にサブ馬を影に変更して、マスポルタ要員にしようかと思わんでもない。
・かき氷
際限の無い支援をしたいからイースになったのだ。プロの¥見せてやr
まぁハイエロがいいと思うが選べるんだろうか。サブもハイエロなんだが。
デュアルは選べるなら二刀職でグラかなぁとは思うが、固定だとWL。
・ばらくぅだ
シーカー以外に何があるというのだ。
まだサブクラスどまりのデュアルはカバタリorサジ。
・伝令
ブラストプレートが似合うというそれだけの理由でフェニ(パラ)。
デュアルクラスはサジor月弓。
・なりてー
軽装備レイピアでMAを狙うエヴァセイというポジションは揺るがない。
デュアルクラスはソルハンに決まりだが、そんな日は来るのだろうか。
・ぐら
2PCなのでヒールなどの瞬発力が高いっつーえらく現実的な理由でハイエロ。
つかウェポンマスタリのあの件はどうなるんじゃろう。
・ぱら
未覚醒シリセイ。未覚醒職にしかできないことも世の中にはある。


ここまで書いておいて何だが、帰っておいでよなどの期間限定以外で復帰する予定はないので悪しからずー


あと大人気ないとは思うが最後に一つだけ言わせてほしい。
"34"クラスって何?インスペさんdisってんのか?wwwwwwwwwww

コメント