2013年4月30日火曜日

オルマフム工作員

ぬるぽ様はたまに無性に工作をしたくなることがある。
あ、リネ2関連の記事じゃないのでしたらばとか関係ないですからー

2013年4月29日月曜日

Re: Reawaken

MMOの無い生活を満喫している今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、アップ後に一通りスレを覗いてみたので改めて再覚醒の方向性を考えてみよう。

2013年4月23日火曜日

ヨーグルト比較

ナイト4職をヨーグルトで例えてみた。

パラ: アロエヨーグルト。最近おまけが付きはじめた
DA: ブラックベリーヨーグルト。おまけ目当てで買う人多数
TK: プレーンヨーグルト。砂糖を入れないと甘くない
SK: 機能性ヨーグルト。売れ行き好調
 
ナイトシェード: ヨーグルトキノコ

2013年4月7日日曜日

PAX VESANIA

3/26にフラゲしてからトータルで10周くらいはしたはず。
(曲の寿命を縮めるからヘビーローテはしない主義なんでs)
何とも評価が難しいわこれはー‥

2013年4月4日木曜日

Reawaken

休止している人間が何言ってんだーと思われるかもしれないが、計画くらいは立てておこう。