2012年12月31日月曜日

3分あれば十分だ

今年も一年お世話になりました。

みなさまよいお年を!

2012年買い物備忘録

ぬるぽ様の倹約癖は多分死ぬまで治らない。
他人に影響するところには割と躊躇なく使うんですが、自分しか困らないと判断したところはドン引きされるレベルまで倹約するからな!

つーわけで今年買った中で満足度が高かったものを挙げていきます。
というより買って後悔するような物ってほとんど買っとらんがな‥

2012年12月28日金曜日

オーセルフォーチュンシーカー(仮)

カリエイベントで無事覚醒できたばらくぅだだったが、軽く詳細を書いておこうと思う。
というか半分くらいは検証したいことがあって覚醒したというのが正しい。

2012年12月27日木曜日

何とか間に合っt

さて今年も残すところあと数日まで迫ってまいりました。
年末年始の目玉番組と云ったらゆく年くる年ですよね。 異論は認める。
というわけで今年一年軽く振り返ってみよう。

リネ内
・リネ2の実質的な休止
・ばらくぅだと伝令の覚醒

リアル
・日々の筋トレ
・業務引き継ぎ
・対人能力向上

2012年12月26日水曜日

恐竜はお好きですか

ぬるぽ様のリザードマン好きはガチ。
あまりの可愛らしさに衝動的に注文してしまったHG 1/144ダナジン。
ガンプラ買うのとか十年ぶりくらいじゃね。

AGEのガンプラがワゴンセールされまくっている中で
異例ともいえる売れ行きを誇っているようです。
ガンダムAGEはアセム編の終わりあたりから見始めたが言われてるほどつまらなくなくね…?

(当記事は2012.10.21のNCSOFT内での投稿の転載になります)

移転してまいりました

ぬるぽです。

PlayNCのブログ機能が一応の復旧を果たしたとはいえ、新規ユーザーが作成できないブログとかそれどうなのという感じだったので移転してまいりました。
これからは割とどうでもよいネタはNCSOFT SNSの方に、長文等はこっちという感じで住み分けようと思います。

皆様今後ともよろしくお願いいたします。